見出し画像

然うは烏賊の金玉、蛸が引っ張る。

上期最終日、溜まった稼働時間をどうにかしなさい。 と言うコトで、毎度の調整休。
キッチンカウンターで、アイコ入れてたら、リビングで腰を下ろして何かをひねり出そうとしてるかおりと目が合ってしまった。(笑)

休みとは言え、羽田空港に常駐している物流メンバーと某社の案件で常駐してるメンバーと訪問しなければ・・ 
とは言え、休みです。今週の頭に退院したとは言え、ギブス取れたのは半身な太郎君。経験あるけど、まだ歩けない。でも元気。しかも、サルとキジもいる奥さんはストレスMAXと、昨晩カミさんが言ってた。
しかし、パパの勤める病院に入院すると、個室なうえにパパの勤務が終わると独り占め状態で過ごせたらしい。(ケッ! おぼっちゃまめ・・・)
と、着替えて犬達がシッポ振って媚び売り始めたので、蹴散らしながら階下の桃ちゃん宅へ・・・ 扉から出てきた奥さんは、幼児4人の世話をする肝っ玉かぁちゃんではなく、キカタン女優の感じさえすわけで・・・
サルキジもチョコチョコ歩くまで成長してるようで・・・
人の足にすがるように抱っこの催促すんな!
多分、病院で借りた幼児用の車いすを片手に太郎君を片方に抱っこしながら、地下の駐車場。
GR86に車いす乗せて、助手席に太郎君縛り付ける・・・
しかし、元気だ・・・ コッチは既にHP消費が酷いことになってるわけで・・・

セキュリティの都合上、太郎君の車いす押したまま、禁漁区の部屋のは入れず、少し考えて空港のスタバでお話。
やはり、物流よりも開発との話が面白いと思うのをどうにかしなければ・・・
一通り話をしてたら、女子社員に遊んでて貰えてのが嬉しいのか、更に饒舌になってた太郎君。
デッキに行って、飛行機見せて、レストランで遅い昼飯食べて、空港出てつばさ公園いって飛行機見せてたら、こんなの思い出しちゃってほくそ笑んでたら太郎君に突っ込まれた。
夕方に爆睡モードに入ってくれたので、急いで帰ったら駐車場で起きやがって、あんこの草団子食べたいと、贅沢言いやがった。 やっぱり、子供は嫌いです