見出し画像

恐ろしい3歳児・・・

一昨日の晩から、カミさんと友人、何故か桃之介(女子私立の小3)は、アドリアでキャンプ。(つくづく思っているが、テント張って野営じゃないの?)
昨日のメールでは、今晩帰ってくるらしい・・・  (だから、文明の利器)

置いていかれた太郎君は、パパもゴルフでいない、ママはキジニャンとサルニャンの世話で、あまり熱心に遊んでくれない。
エアコンの効いた部屋で、かおりと、まったり中(シーズー組だけ連れて行こうとしてたが、エロ犬は友人に媚び売って連れて行ってもらった)に、太郎君(ママの携帯)から電話で、みちょぱの散歩に誘われる。
ビール飲んでないし・・ で、86でドッグランに行くことに。

なるべく、キャンプの話にならないように・・
とりあえず、走らせてたら、太郎君もお昼ご飯食べていないというので、ナニが食べたいかリクエストを聞くことに・・

『よちのや・・・』

と言うので、安くあがってラッキー状態で駐車場のあるお店に。
初めて来たらしく、キョロキョロ。
珍しく、女性のバイト・・ 注文を聞きに来たので、普通に牛丼並盛り2つ。
そしたら・・・

『ニコルちゃんは?』

はぁ? 向かいの大学生カップルが笑ってる。
しかし、ココのバイトの子は良く出来てるようで・・・

「ニコルちゃん、今日はお休みです。」

お前は、キャバ嬢か?

『そうなんだ、またきます』

お前、3歳児が何を言ってるんだか・・
吉野家で、指名したの初めて見たよ。
末恐ろしいガキ。
ママに弁当渡す時に言ったら、大爆笑してた。
なんでも、藤田ニコルの大ファンで、CM見る度に連れて行け・・ と騒ぐらしい。
イマドキのガキは・・・
ガチャピンにしておけよ・・  カトパン喜ぶぞ?