見出し画像

ボンゴレオ

なんか、年明けて数日。やっと落ち着き始めた。

客先で延々と打合せ。
【Majiでキレる5秒前】の広末涼子状態で昼休憩跨ぎ。
流石に、大親元電話屋さんの人にはキレません。
「俺キレさせたらたいしたもんだよ。」と、小力のネタ状態
ザキさんに頼まれて打合せに出たけど、幕張駅に向かってたら解った。
騙されてる・・・
とは言っても、案件欲しいから久々に技術屋さんでした。

15時になろうとしてる時計。
井の頭五郎みたいに心の中で呟きました。
『ハラ・・・ 減った・・・』
ココは幕張、ビジネス街なのに碌な飯屋は皆無・・・
思い出したように30年前に行ったイタメシ屋。
寂れた看板だけあった。
えぇ〜 パスタ腹なのに〜
あの時とは違うぜ!
と、スマホで食べログ見たら移転してたのね・・・

以降、ジョビジョバのボンゴレオをお楽しみください。
ほぼ、歌詞と同じです。
因みに、ボンゴレ食べてません。
ホウレンソウとベーコンのパスタです。