見出し画像

私、桃子の父親です。 by.男女7人夏物語。

下期も安定した始まりに安堵してたら、ザキさんからメール。
この歳で、神崎桃子の親の気持ちが解った。

はぁ?

長女は結婚したべ?
散々、自分は遊んでおいてこのオッサンは今さらなに言ってるんだ?
と、思いながら最後まで読んだら・・・
ザキさんが帰宅途中、次女(高2)が、カレシの車の助手席にいるのが見えたらしく、玄関で奥さんにインターホン慣らして解錠されるのを待ってたら、2人で車から降りてきて、挨拶されたらしい。
なんか笑ってしまった。
長女は親子二代でデキ婚だから、ザキさん家で一番まともな相手と思った。
(そもそも、ザキさんトコ3兄妹みんなデキ婚であると、思い出したらまともな子に・・・)