見出し画像

ロボットでパニクる姉弟。

ランチをザキさんと馬車道の勝つ烈庵で済ませて、直帰しようかと考えてた直射日光に照らされてた昼休み明け。
スタバでアイスコーヒー飲みながら、名古屋の報告書を読んでたら私物のスマホに着信。
桃ちゃんから動画・・ 本文にはママの友達とガスト行ったときのキジサルコンビと書いてあった。
クリックしたら・・・ ネコ型配膳ロボットが赤ちゃんシートに縛り付けられてる通路側のサルの後ろに迫ってくるが気づかないでいたら、キジが先に見つけてパニクって鳴き始めてそれ見たサルが鳴き始めて、6人席パニックになってる。ただ、桃と太郎君だけの笑い声。
コレ見たら赤ん坊はパニクるんだな・・・
つーか、煩い動画・・・