見出し画像

ホットサンド

午前中は掛かると思ってた東京ミッドタウン(歩ける距離)での顔合わせが予想を裏切る素早さで終わったので、会社行かずに家で仕事(資料作り)済ませることに。

エレベーター待ってたら、太郎君と再会。そど無くして、ツインズをバギーに乗せたママ惨状
「こうちゃん、ランチ何食べるの?」エレベーターに乗って太郎君ちと家のフロアボタンを押したら不意に太郎君に聞かれた。
ナニも考えてなかったので、『知らん!!』とは、応えられず、昨日のミートソースが残っているのを思い出して、『ホットサンドのミートソース
』と、大谷も真っ青の変化球を投げたら、太郎君のフロアに着いた・・・
「後でね!」と手を振って元気に降りていった。 何気ない会話と気にしなかった。
玄関のドアを開けたら、狂ったようにユリアの歓迎を受けて、寝室でチョッパーがプリントされたスウェットの上下に着替えて会社に電話。
暫く話してたらインターフォンの連打。
この音の連打は・・・
子機で話しながら玄関開けたら、太郎君がポンジュースのペットボトルを差し出して、勝手にあがっていく・・・  おぃおぃ
会社の電話の途中で、自分の携帯が鳴る・・ 桃ちゃんママ・・・着信して、リビングで勝手にテレビ点けてる太郎君に渡す。
コッチは仕事の話し中
電話を切ってもまだ電話してて、半ベソしてる。
とりあえず、変わって桃ちゃんママと話したら、最近ホットサンドを作ってあげてないらしく、さっきのエレベーターの話で太郎君がホットサンド腹になってたらしいが、家では焼きそばだったらしい。
はぃはぃ、適当に言った昼飯が真のホットサンドになってしまいました・・・
簡単にフルグラにしようと思ったのに・・・