見出し画像

ジャグワァ って言わない英国かぶれ。

朝、いつものように86を決められた駐車位置に入れると、隣の社長の枠にジャガータイプEが止まってる。
雨の日に乗ってこないモーガン持ってるのに、50年前のビッグキャット買ったの?
ケータハムから、モーガンと国産軽の変えたのが3年前だよね?
と脳内で竜さんのクルマグルグル。
でも流石にEタイプはデカい・・・

自室入る前に数名の事務系社員の挨拶。
程なくして、竜さん登場。
あのタイプEは、兄貴のらしい。 ですよね〜 あのデカく50年以上前の古いクルマ維持するの大変ですもんね〜
モーガン貸したら、セカンドの藤原豆腐店号を置いていくと思ったら、タイプE置いていかれたらしい。
まぁ〜 見たまんま燃費は悪いし、最悪らしい。(あんたのモーガンも悪いけど・・・)
そしたら、奥さんが・・・「あのクルマバカに運転させてやれば?」と言うから、乗ってきたらしい。
なんか、嬉しくない表現wwwww

で、昼休みに大井埠頭で乗せて貰った。
壊れる心配はあるけど、50年前のビッグキャットは良いなぁ〜
つーか、この兄弟は何処まで、英国被れなのよ。
(でも、二人ともジャグワァって言わないwww)