見出し画像

続・めんどうくせぇ~

三崎にはゆっくりする為じゃないんかぃ?
三崎口についたとカミさんから電話。
冷蔵庫のジャパネットのグルメ定期便で買った肉を持って来いだのいろいろ言われて・・・
桃タロニャン(お供抜き)をついでに連れてきてくれと・・・

はぁ? Adoじゃないけど・・・  うっせぇわ 歌いそうになったわ

電車の中で、桃ちゃんママとLINEしまくったらしい。
旦那の同僚(病院戦隊・教授になるんじゃー)が明日来るらしいのだが、双子(サルニャン&キジニャン)に加えて桃は何とかなっても太郎君はヤバいと言うことで、桃タロニャンは預かるらしい。
そもそも、預かるなら三崎なんて行かないで、マンションで良かったわ

アッチョンブリケ~

知らんがな、86に犬4匹と子供二人を乗せてこいと?
そもそも、今日休みじゃ無いからな?
テレワークで、ちょこまかお題出てるからな・・・

みゆきさんの、あたいの夏休み・・・ 
梅雨の週末だけど・・・
玄関先に桃タロニャンが来るまでの平常心