見出し画像

ヒリヒリした職場・・・

1件クライアント訪問したら、今日の営業はおしまい。
ただ、品川から豊田はどうなんだ?な距離。

出勤して、1時間ほどしたらDev部の3年目社員から相談の訪問。
退職か? 結婚?と身構えてた。
ら、見当外れ。
課長と、協力会社で去年までウチに来てた子が、不倫だと・・・

はぁぁ・・・

不倫とかそう言う話は嫌いじゃ無い・・
が、家族とか職場にバレないのは最低限のマナーでは?
先週末、大学時代の友人達と渋谷で飲んでたときに、センター街で見かけて、まぁそのまま仲良い恋人っぽい二人が、円山町方面に歩いて行ったそうな・・・
月曜日に出社した際にそんな現場を目撃されているとは思わない課長さんは、リーダーを怒っていて、そういう現場を知っている以上この課長についていくことが出来ない・・・ 実に真っ当な話を目を潤ませて話されては、蚊の移動を考え、課長の処分を考えなければというカバンに重い荷物を積んで、クライアントに向かうあたちに夏休みは来るんだろうか・・・