見出し画像

久しぶりのプチプチツーリング

こんにちは。
いよいよ3月に入って日中は暖かくなってきました。
2月は相変わらず仕事がバタバタしていたのと、体調が不調なのが重なり通勤で走るのが主になっていました。
1度だけ、杖立まで走りに行こうと張り切って走り出した日があったのですが途中でバイクのトラブルに遭い断念した日がありました。
いやぁ、あの日は実に約25年ぶりに押しがけをやり帰宅し、原因が判らなくてTwitterのフォロワーさん(noteでもフォローして頂いてる方)の指摘でヒューズが原因だと判り取り替えて結局1日が終わりました。
あの日は焦ってて恥ずかしながらヒューズの事はすっかり忘れてました(笑)


原因のヒューズ部分
見事に駄目になってます
取り替えた事で予備が無くなったので後日、調達
近くのカフェで昼飯

さて、何やかんやで3月に入って暖かくなってきたしプチツーリングを予定しておりました。
なぜプチツーリングがプチプチツーリングになったかと言うと、2時間ばかり寝坊をして時間が押してしまったからですが…

何処にでもある風景だけど、ちょっと休憩
目的地の宮の陣神社
将軍梅と言うらしい
違う角度から
アップ写真

久しぶりに通勤以外で走るバイクは、やはり気持ち良い。
通勤ではほぼ毎日走るけど、やはりプライベートで走るバイクは最高に気持ち良い。
次は時間を取って、ゆっくりと走りに行きたいと思います。
相棒(CBF125)よ…今日も元気に走ってくれてありがとう。
先々、2台持ちになるけど今後とも宜しく頼むよ🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?