見出し画像

お久しぶりです

こんにちは。
随分と更新をサボっていましたが、12月1月と色々と忙しくて中々バイクで走る機会もなくて、まぁ早い話がネタがありませんでした 笑
もう2月も下旬に差し掛かっていますが、改めて…

あけましておめでとうございます

いやぁ今更何言ってんだと思われるでしょうが、私にとっては2023年初の記事になるので挨拶させてください。

さて、12月はバイクにも乗らずに何をやってたか言うと半月あまり自宅に籠もってました。
…って言うのが家族が新型コロナウイルスに感染してしまい濃厚接触者にあたる私は会社の規定で自宅待機を余儀なくされバイクに乗る事もできずに気がついたら年末になっていました。


全く走らなかった訳ではなく散歩程度には走っていた12月
2022年度最後の洗車
散歩中の一時の休憩
分かりにくいけど「積雪・凍結 この先通行止め」

まぁ、それでも散歩程度は走っていたのですが記事にできる程は走ってなく、半月ほど生活が停滞した影響もあり復帰後は何かと忙しく新年を迎え今に至りました。
少し落ち着いて来だしたので少しづつバイクライフも復活していきたいと思います(通勤で使っているのでバイク自体は休んでた時期以外は毎日乗ってましたが)。

あと、この期間にあった事は1台バイクの増車が決定致しました。
これは半年くらい先の話になるのですが楽しみにしてます。

増車予定のバイク

ではでは、随分と遅れましたが本年も宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?