植物エッセンス40日目

おはようございます。

もう朝書こうかな。
でも日にちがズレちゃうか。

昨日、また大きな揺さぶりがあった。
(今日は重いよ〜覚悟してね〜)

私は予定調和が乱されると本当にパニックになるんだ。

朝、PCを立ち上げると、会議のアジェンダが追加されていた。
それに加えて、昨日バタバタと時間になったので途中だったのに仕事を終えたら、抜けもれがあった。

それも対応したら、すぐに会議時間になって、会議でも連携ミスで、連絡してないのに発表者がオンライン入室してて、アチャー!という感じになった。

それに、その後も今日の会議のことで時間変更が出て、広報するのにもやりとりに時間がかかったり、送ったはずのメールが送れてなかったり、踏んだり蹴ったりだった。

私なんてダメだー。何一つ上手くできないって落ち込んで、キツかったな。

だけど、人に当たらなかっただけ、少しは、前とは違う気がした。

ただ、ここからが問題。

やっぱり、この仕事やりたくないなぁと出てきたよ。

休みたいなぁ。でも有給まだないしな。

で、うだうだこれを書いてる。

今日はそれほど、仕事のタスクがないから、コツコツした一人仕事がメインだから、こんな時はリモワがめちゃ有り難いな。

多分、何もできてない(一人前にできない)自分は好かれるはずがない、いる意味がないという存在意義の思い込みがものすごくあるから、できないことや失敗に対して、すごく責め立てる自分がいる。

分析はここまで。
ただ、今はそう感じている自分に寄り添う。

今日の仕事は、頑張らない。
やることだけを淡々とこなそう。

今日もいい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?