今日の癒し格言(9/11)

こんばんはー
魔女姫ミキですー
 
今日は2つチャレンジしましたー
いつもは聞かないで終わるという、
突っ込まないで、なんとなく自分が被っていたことを一段、聞くチャレンジをしました。
 
一つは私がお願いしたら、望む形になった。
もう一つは、私ができなかったから
周りを巻き込んだという話。
お客様だけど、私より知っている方だったので
お願いしちゃいましたー
とても良い方で私の代わりにやってくれました。
世界は優しい人に溢れていますね。
 
 
今日の癒し格言です。
 
やってくれるかどうかは
聞いてみないとわからない。
まずは聞くことから始めよう。
 
 
本当に今日は勇気を出して聞いてよかったです。
とにかく、私がスッキリしました。
 
 
今日もお読みくださり、ありがとうございました。
Love you
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?