やっと自分の本音が見えてきた。

こんばんはー
魔女姫ミキですー
 
おっと、あと数分で日付が変わってしまう。
一日一投稿を続けることにコミットしてます。
 
今日ね、
派遣会社の営業さんに私の契約のことをチャットで聞いたんです。

そしたら、後任を探し中で9/4に顔合わせの設定で動いている。その後連絡しますとのこと。
 
ムキーってなって、
明日から9月。もし9月末で終了なら一カ月切っちゃうよー
私の次の仕事のことは考慮してくれてるのかしら?
って思って、返信しちゃった。
 
最近、自分勝手な自分が現れる。
きっと、それが自分の本音なんだろう。
自分のことしか考えてない、ちっちゃい自分がいて
面白い🤣
 
短気ですぐに噴火して文句を言っちゃう。
特に自分のことを大切に扱ってくれないと
激しく反論しようとする。
そう、私は元々激しい人なんだ。(キレキャラ)
 
少し前までは隠したかった。
嫌われるし、人が私から離れていく恐怖から
受け入れたくなかった。
 
なんか、本性が出てくるけれど
元々あるものを受け入れたら楽になったよー
 
前は気づかなかったもん。
気づくってことは、身体が緩んできたってことだ。
 
どんどん冷静に俯瞰して考えられるようになると面白いよ。
 
さてと、今日も自分をナデナデタイムをやるよー
 
では、おやすみなさい💤



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?