植物エッセンス45日目

おはようございます。

今日は大禊の日らしいです。

今日はダンボールや古布の回収日だったので、また何枚か洋服を出した。

今パラパラ☔️が降ってきたぞ。
でも、止んだ?
折角の洋服がずぶ濡れになりませんように。

植物エッセンス、だんだんとしみてきたかもしれない。

今日、SNSで、なんかムカつくと思った。

感情は出した方がいいと最近は思ってるので、
布団に包まって、言葉を発した。

あっ、これ、自分にもあって、嫌いなところだ。

でも、そうゆう風なところに憧れてもいる。

今はその嫌だ、ムカつく感情に、
そっかー、嫌なんだね、ムカついてるんだね。
そう寄り添う。

嫌な感情が出てくると下腹部がモゾモゾする。

でも、そっかー、今はそう思うんだね。
と肯定すると、すぅーと安らぐ感じがする。

私って、頭(思考)で判断することが多くて、
嫌なことがあると、なんとか、無くしたいって、
行動で感情を抑えていたのかも。

このクセは、コツコツ外していくしかないな。

今日もいい一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?