植物エッセンス27日目

おはようございます。

とうとう、毎日連続投稿が途絶えてしまった💦

寝てしまいました。
なんか疲れてしまい、床にうたた寝してました。
夜中に目覚めて、すぐにベッドに移り、そして、今朝起きたとさ。

なので、昨日のことを書きます。

最悪のパターンをなってきた。

今は心理的にキツい人たちがたくさんいるみたいだけど、私はこれ、いつものパターンのような気がしてる。

仕事に慣れてくるとそれなりに責任がかかってくる。

そうすると私は、自己防衛したくなるから、葛藤が起きてくる。

やってみたいと思って入るのに、仕事内容がわかってくると、身体のどこかから、やりたくない、責任をとりたくないがでてくるのだ。

意気揚々と仕事が決まり、頑張ろうと思って、始めるのに、必ず、落ちるのだ。

嫌だ!と駄々をこねる、私がいる。

今までは、騙し騙しやり続けていたけれど、
最近は顕著にこの感情がでてくる。

感情が元々ネガティブにどっぷり浸かっている人は、思考を思いっきり変える手もあると聞くが、私はそれも続かなかった。。

今思うことは、八方塞がりだな。

とにかく、今日も仕事だから、やることやって、
休日にゆったり過ごそう。

今日は朝からつまらない投稿でした。

一応、心理変化の備忘に書いているので、
お気に召さない方はスルーでね。

今日も素敵な一日を🦜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?