植物エッセンス7日目

こんばんは。美紀です。

私の中の弱いところがどんどん出てきています。

防衛本能からくる、拒絶、人に当たる感情が出てきた。

前にセッションの時に言われたことがあって、
私の中にあるのは知っているけれど、いつも、どうしようと悩む。

頭では、人に当たるのは良くないし、自分の中だけのことだとわかっているのに、自分でもコントロールできないの。

癇癪を起こしそうなくらい、ちゃぶ台をひっくり返したいくらい、拒絶反応が起きてる。

これこそ、自分と向き合うことなんだ。

時間を取ろう。

それとは別に、ある方のインスタライブを観たら、少し楽になった。

即興チャネリングなのだけど、他人の話が私に言ってるようだったし、あとは、観てるだけでもクリーニングされてたみたいなんだろうな。

それから、チア☆ダンの映画も良かった!

何かに打ち込みたい。

アナザースカイも富永愛さんで、スーパーモデルとして、今も君臨してて、かっこいい♡

極めたいが私の中にあるのかも。

では、今日の報告はおしまい。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?