植物エッセンス2クール6日目

おはようございます。みきです。

今日はしとしと雨☔️です。

ひんやりと涼しい。

身体を優しく労るみたいな感覚がある。

カイロは時期的にないよね。

昨日、セブンにも立ち寄ったけれど、なかった。

今朝は、S/S/A/Wさんでやっている、kitta展に行くかどうかを迷っている。

沖縄で草木染めしと丁寧に作っている洋服の展示会だ。

身体は欲しい。

要はお財布が、、だ。

でもなー

身体に優しいものに触れていると身体がイキイキするのは知っている。

堅いことをいうと、費用対効果はバツグンにあると思う。

まっ、それをビジネスチックに使うかは、自分次第だからね。

気持ちいいな〜を生活に感じるだけでも、
気持ちがHappyならそれでもいいんじゃない⤴️

ということで、

今日はあまり頑張らずに仕事します、笑。

今日もいい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?