植物エッセンス28日目

おはようございます。

あー、昨日も書く前に寝てしまった💧

昨日は頭痛が出て、体調がイマイチだった。

リモートだと、途中ソファーに横になりながらもできるから、なんとかこなした。

派遣社員だし、有給がまだないから、休みたくない。身体のサインもきてるのに、明らかに無理してる。

ただ、ちょうど良く、私は今日から三連休だ。
月曜日が会社休日なので、お休みだ。

一昨日、私が頼まれたことがスムーズに出来なくて、私の中の葛藤からイライラして、人に発散させたことで、また、私の仕事内容が変わることになった。

なんか、そうゆうことじゃないのに、、と言いそうになったけど、やめた。

言えば言うほど、私のダメさ加減(ネガティブで文句言い)が表にでるだけだから。

この闇の先に、何があるのだろうか。

とにかく、今はどんな自分も私が引き受ける。
一瞬にいる。

皆さん、今日も素敵な一日を💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?