植物エッセンス35日目

おはようございます。

やばい、遅い時間に書くのは不可能だ。なんと寝てしまうから💦

昨日、ものすごく嬉しいことがあった❣️

11年間の通院から卒業しました😊

周りに合わせて焦って仕事をしていた時期のこと。一生懸命過ぎて不整脈を発症した。2年くらいは薬で脈動を抑えていたけれど、危ない波形が出て、私は手術をした。手術は成功したけれど、違う箇所から別の不整脈が出た。

それから、11年は感慨深いものがある。
病院から帰宅して、入院当時の書類を出してきて見たよ。懐かしい。

遠方の家族は来れなくて、友達にすごくお世話になったことや入院中に研修医の先生に身の上相談をされたことなど、面白いこともあったな。

ずっと当たり前のように通院してたけど、4年前にファスティングをした時、知り合いのファスティングマイスターにその病気はずっと薬を飲み続けるのか、自分はどうしたいのか、ちゃんと先生と話してる?と聞かれたことがあった。

私はそれも相手に委ねてたんだな。

そして、私は先生に後々は薬は止めたいことを伝えて認識を合わせた。

そこから加速したような気がする。有り難い。

卒業祝いに黄色の薔薇とずっと飲みたかったスタバのゴロッとフラペチーノを買って帰った。

夜は缶チューハイで宴。
寝るわな〜(苦笑)

昨日は不思議と仕事もスムーズだった気がした。

嬉しくて久々にFacebook投稿したら、めっちゃいいね!が多くてびっくりした。
有り難いなぁ。本当に嬉しいなぁ。
たくさんの愛を受け取った♡

昨日の雨☔️から今日は晴れ☀️のようだ。

素敵な一日を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?