植物エッセンス2クール16日目

こんばんは、みきです。

植物エッセンスを毎日摂ることは今日で終わりです。

髪の毛事件があり、調合してくれた方とメールでやりとりして、今のエッセンスでいいのか、新しく調合したエッセンスの方がいいのか?見てもらったら、新しい調合ということだった。

やっぱり、合わなくなっていたのだ。

ただ、チャネリング講座はお盆前まであるから、今作ってもまた変化しそう。

少し様子を見ることにした。

ということなので、植物エッセンス日記は、
一旦、今日までにします。

中途半端になっちゃったけれど、日々のグラウンディングは違う形であるが、すごく効果が早くでている気がする。

身体が整うと、言動が変わる。

今日、私ははっきりと自分の意見が言えた。

軸がしっかりしてきたのが体感や言葉の強さでわかった。

すごい!!!

では、おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?