見出し画像

Fun & Free World 発動☆

こんばんは、ミキです。
先日、ハワイのマウイ島へ旅に行ってました♪
初一人旅(現地まで)の冒険の旅です。

さて、マウイの自然は私に色々なことを教えてくれました。

日本に帰ってきて、私の身体から出てきた言葉は、”私たちはすべてある中にいる”と”自由”でした。

時差ボケなのか、仕事に復帰した途端に身体のバランスが崩れて、投稿もままならず。
でも、仕事から一歩外れると、身体の中から、ワクワクが湧き上がってきて、もう、やりたいことはやってしまおうと思ってます。
もう、躊躇ってやらないなんて、こんな時間が無駄なことはありません。
やってみて、ダメだったら、ダメな経験をするだけで、その先の一歩がまた踏み出せるということ。

やらなかったら、迷った時間は無駄だし、経験は積めないよね。
それに、気になってもやらないと、いつまでも頭に残ってて前に進めない。そうじゃない?

 その一つが私の中のお節介熱なのです。

3年前くらいにお節介をしなさいと霊能者さんに言われたことがあるんだよね。

言われて、そんな気持ちは存分にあるのは知ってるのに、嫌がられるだろうから、言わずにきた。

あとは、いい人ぶって、言わないのが美徳みたいに澄ましてたかも。

でも、私の中であと一歩縮めたい距離感があって、そこにはツッコミを入れたい感満載なのですよ。私の魂が疼くのです。

これも近日やりたいと思います。

今日は始めての投稿ですが、
こんな風に自分の内面を日記みたいに書いていこうと思います。
もし、読んでくれたら嬉しいです♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?