植物エッセンス37日目

こんばんは。

今日は夏至に蟹座新月に部分日食でしたね。

久しぶりにZOOMで知り合い企画のイベントに参加した。

音の表現もの。不思議な世界だった。

夜はやはりヒーリングを受け取った。

使命の目覚めを意図して。

私は、自然に笑い合える仲間と一緒にいたいと思っていた。私には、リラックスできる場所や人が必要だなぁと思った。そんなイメージが出てきた。

金曜に書いたFacebookのいいね!が71になってたよ。今までで一番多いよ。

一度しか会わない人もいるのに、、振り返っちゃったよ。この人はここで会ったんだっけなって。

一期一会って素晴らしいな。
有り難い。

セミナージプシーと言えるくらい、いろんなところに出かけてたから、でも、私はある意味、一生懸命だったのよ。今の自分が好きじゃなかったから、変わりたかったから、何かに頼ってたわよ。キツかったけれど、諦めなかった。

頑張ってたよ、私。

ひょんなことから、昔を思い出してた。

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?