見出し画像

コロナの不安や恐怖を乗り越える考え方

こんばんは幸せ感じるMarifuruです✨

今日はHLCの伊木さんがアップした最新の情報をまとめたいと思います♪

言いたいことはコレ
👇👇👇👇👇👇👇

画像1

①TVを見ない

TVは基本ネガティブな情報しか流れません
人は人の不幸で安心を得るからです

正しい情報を探して、繋がって、掴む!
そしてそれが本当に正しいのか?と考える事

②負けに強くなる

失敗しないように生きてると、ちょっとした事に大騒ぎするようになる
失敗を沢山して、学んで、立ち回れる様になる

③起業する

ゼロから生み出す力をつける事
社会に左右されない自分を作る事
世の中がどうなっても、自分で生み出す力や、収入源が何種類もあれば無敵✨

簡単に書くとこんな感じ🤔

皆さん、恐怖を乗り越えましょう♪

では、今回はこの辺で(^^)



Happy life 奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life
「幸せ基準」で豊かになる!
そんな生き方を目指してみませんか?
お金のために働く人生にもがいている人が多い世の中
本当の豊かさとは何か?
自分とは誰だったのか?
本当にやりたいことは?
そんなことを気づかせてくれるヒント満載の無料動画講座
ぜひ、時間と場所からの自由を手にするチャンスを
この機会に手にして見てくださいね(^^)
↓↓↓↓↓
Happy life 奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life

伊木ヒロシオンラインサロンHappy LifeCafe

https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12579174247.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?