見出し画像

3日後にどうなっていたいか?って望んで、とりあえず『よっしゃー!やれた!』って言ってたら痩せた

おはようございます✨
幸せ感じるMarifuruです♪


さぁ!
タイトルの通りなんですが

近い未来にそれが起きたら最高!
と思いながら、なったつもりで
『よっしゃー!』とか『やったー!』
ってガッツポーズ

やってみました😆

私は何にしたかというと


お正月で3キロ太ったので
マイナス3キロを望んだあと

結構本気めの

『よっしゃーー!』
『キタキタきたーー!』

ってやってみました🤣

ちなみに76キロからの73キロ


どうなるか実験なので

その日から思いついた事
やってみようかな?
って思った事はやりました

なるべく和食とか
リンパマッサージとか
散歩とか
野菜食べるとか

でもこれ
絶対この食事!でもなく
朝晩マッサージでもなく

その時ふとYouTube見て気になったから
その時だけやるって感じ

だから同じ行動はしてない

この間にも
カフェでくつろいでたので

タリーズのチョコレートモカを
飲んで、コレスイーツや!💖
ってニンマリしてた( ̄∇ ̄)

夜お腹空いて
おにぎりと納豆を22:30に食べたし

チグハグ感満載🤣

でもでもでも!

痩せてましたー‼️

3キロ減💖


あー!コレ
またやっちゃいます✨

だって三日坊主でいいんだもん😏

ここから3日後また

3キロ減って
70キロ😏

よっしゃー‼️
やったー!最高!ありがとう😊



気軽なマインド知りたい人
相談したい人
そんな人はここからどうぞ
👇👇👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?