自分が気持ち〜最高😆楽しい!って時間を過ごしてたらナンパされた笑

こんにちは😃
幸せ感じるMarifuruです✨


ここ数日推し活してニヤニヤ
ゆっくりお風呂入ってリラックス
お肌や髪の毛のケアに少し時間かける

こんな感じで自分に対して
愛情をかけまくっていたら

海沿いカフェの近くでビール🍺を飲んでた
アメリカ人にナンパされました笑

ナンパされた時も

『海沿い歩いてたら気持ちいだろうな〜』

と思いながら風を感じたりしてたんで
エネルギーが上がってた最中だったんです

エネルギーが上がると周りの人に何か
発信されちゃうんでしょうね〜♡

すっぴんで運動スタイルで帽子かぶって
顔隠して歩いてたんですが…
声かけられました🤭


でもナンパされるとか久々すぎて
しかも英語…

シカトしまくりました笑


笑顔でかわせる余裕が欲しいとこですが
しょうがない🤣

やっぱりエネルギーって面白いですよね
自分の気分が上がると面白い出来事が起きる

今日もそれを実感しちゃいました😍

ではまた明日も楽しみまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?