見出し画像

自分で自分を魅了するって思ったら、他人に言われた


こんばんは✨
幸せ感じるMarifuruです♪

最近自分で鏡見てる時
『あれ?可愛い…肌綺麗…体重増えたけど魅力的』

って思えた自分がいて


【自分が自分を魅了する】

って思い始め

その意識で二、三日過ごしてみた


そして今日友達と会ったら


『数日前から何か良い!って思ったんだよね…彼氏できた?』

って言われて笑


彼氏いないけど 

確かに、私最高!こんな私好きな人いるよね💕

みたいなマインドでした🤣


 超自己中でテキトーマインド

それが良かった✨


力入れず、願望にフォーカス✨

ほんとそれだけしてたら良いね💕


皆さんも
願望にフォーカス
やってみてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?