見出し画像

都合のいいお願いの方が簡単に叶った

お久しぶりです♪
幸せ感じるMarifuruです✨


さて3ヶ月ぶりに書くかもしれない
このブログ笑

この間に色々起きすぎて
目まぐるしく過ごしておりました✨


まさに色々叶っていたからです🤭

その色々行動した時に気づいたのが

『都合良く願うと叶うの早い』

という事

何かこんなこと考えていいのか?
こんな都合のいいことあるか?
あつかましいな…
とか思うような内容を
どんどん出していく

そして
『お願いしまーす!』

と投げる
どっかの誰かに
目に見えない何かに


そうすると

大なり小なり叶う✨


今年の一月に本気で考えてたものが
11月に叶った笑

結構お金使うレベルの事
大変そうに思えたけど
叶った

しかもそれに関しては
自分は一切動かずに
出来上がってしまった!
知らない他人がやってくれた
出来上がってから私と出会ってくれた

最高やないかい‼️

本当に最高

自分都合で頑張らなくていい方法を選ぶ

だから気が楽になって

速攻で叶う

コレが叶うエネルギーなのか…


そう悟った
2023年の12月でした🌕


本当人生イージーモードで考えたら
イージーモードになるんですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?