見出し画像

自分はどうして生まれてきたの?

なぜ、自分はここにいるの?

人は当たり前に生まれて当たり前にこの世を去ります。

しかし、考えてみればこれほど神秘的なことはないのではないかと思います。

つまり人は自分のことが、一生、わからずに終わっていくと言っていいでしょう。

しかし、家系的な観点から見れば、少し意味が違ってきます。

ただ、偶然生まれたのではなく、先祖代々のつながりのなかで、自分が生まれている、そしてつながりであの世に行くということです。

人生の課題は生まれた時にすでに与えられている

私達は先祖のやり残したことを達成するために、この地上に現れ、先祖の課題に取り組んでいくために生まれたのです。

不思議なことですが、これをクライアントに説明するとほとんどの方は納得します。

家族を見て育っているので本能的に理解するのです。

私たちは生まれたときから、何かを託されているということを理解するだけで、人生の意味が見えてきます。

とりわけ、夫婦関係における解決は家系を知れば、スーッと理解ができます。

夫婦の問題は家系を紐解けば当たり前のように、先祖の課題を背負っていることが明確になるからです。

私はこの家系の法則を用いて夫婦の修復を行ってきました。

家系を紐解けば解決するべきものが見えてくる

このメソッドを使えばほとんどの人が、家系に深い洞察を持ち、主体的に自分の課題を理解し、取り組んでいくのです。

この方法は世界一、健全で有効な夫婦の修復が可能になります。

そしてもうひとつ大きなメリットは、夫婦として一段階上がれば、そこから子供たちがよりよい人生を送ることが可能になることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?