見出し画像

今年は新たな挑戦の年です!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は僕にとって、
大きな決断の年となりました。

長年務めた消防という職を離れる決意をし、
新しいキャリアを突き進む道を選び、
現在邁進中です。

不安と期待が入り混じる中で、
自分の限界を設けず、
可能性に向かって一歩
踏み出す決意を固めました。

新しい年は、僕にとって
未知の世界への挑戦の年です。

これまでの経験を糧に、
新しい環境で学び、
成長し続けることを誓います。

また、周りの皆さまの支えが
あっての今であることを深く感謝し、
その恩をこれからの活動で
返していきたいと思います。

僕たちの前には無限の可能性が広がっています。

自分自身に設けた限界を超え、
一緒に新しい1年を切り開いていきましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?