見出し画像

noteを始めて1ヶ月たちました

こんにちは、FUFUです。

今日は、noteを始めてちょうど1ヶ月が経過したので、

1ヶ月続けてみた所感とこれからの展望についてお話ししたいと思います。


東京ソラマチのクリスマスマーケット


もともとはアウトプットの練習がしたくて

僕がnoteを始めたきっかけは、アウトプットの練習のためでした。

最初は不安もありましたが、書くことで自分自身を表現し、

同じような趣味や興味を持つ人たちと繋がることができる

自分のライティング能力の向上が計れる

という期待がありました。

そして、1ヶ月が経過した今、その期待は着実にカタチとなっています。


成長と発見

1ヶ月という短い期間でしたが、学びはありました。

特に、自分の思いを言葉にすることについて、

自分自身でも驚くほどの成長を感じています。

また、書くことだけでなく、

洗練された皆さんの記事を読むことで、

良きお手本であるとともに

様々な視点を得ることができました。

皆さんの記事は日々の新しい発見の源となっています。


秋晴れに映える東京スカイツリー


これからの目標

この1ヶ月は、僕にとって大きな一歩でした。

しかし、これは始まりに過ぎません。

今後は、読んでくれた人の心や行動に

少しでも変化を作ることができるような文章を綴っていきたい

と思っています。


終わりに

最後に、noteを始めてからの1ヶ月を振り返り、

これからの道のりを考えると、わくわくする気持ちでいっぱいです。

読者の皆さん一人一人とのつながりを大切にしながら、

僕自身も成長し続けたいと思います。

これからも、FUFUのnoteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?