見出し画像

頭の中で、言葉が駆け巡る!?

アーーー!!!!

頭の中で、単語が湧き水のように溢れでてこぼれてて、
単語が、
頭の中で足と手が生えて競争するように走り回ってる。

その言葉たちを、集めてつなげて意味のある文章にする。

伝えたい文章にしたいのに、考えているとどんどんどんどん話が、
繋がらなくなって、考えるのをやめて、終わってしまう!!!!

さすがに、それでは、いけないと、またまた、頭の中で言葉が
行ったり来たり、ここ数日noteに書きたいことを考えてもまとまらない。

あれ、でも、待てよ!!!!

今の気持ちを書いていくうちに、もしかしてまとめなくていいかも
って、思っちゃった😋

そうそう、思ったことを書いていい、書いていくうちに楽しくなっていく。

50代なんだし、それらしい(それらしいってあやふやだけど😅)良いこと書かなくちゃなんて、思わなくていい!!!

金曜日は、朝からいつものように、洗濯して(洗濯物を干すときに見上げた時の青空を見るのが好き🥰)ごみ出して、ご飯作って家族みんなで食べて。

うん、良い 一日でした。

幸せな時間を過ごせました。💮💮💮

今日も少し変われた自分に会えますように✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?