見出し画像

365日トイレ掃除 25/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

25日目

トイレ掃除は、毎日継続中!!!!

だがしかし、毎日投稿していたつもりが、ナ・ナ・なんでか
昨日書いた文章が下書きのままでした。
昨日、投稿していませんでした😫😫😫😫

今朝気づきましたーーーΣ(゚□゚;)

毎日投稿ではなくなりましたが気を取り直して今日も書きます。

やはり、お休みの日の朝は、目が覚めても起きる?起きない?心の中で、葛藤してしまいます。

二人の私が、休みの日は、ゆっくり眠りたい、もう少し寝ようよ~と、
もう一人の私は、毎日やってきたこと、やっと何か変わり始めてるよ~と、

はい、答えは起きてトイレ掃除!!!!

なぜなぜと、疑問を自分に投げかけてみると、
はい、それは!!
25日間やり続けたことを、無駄にしたくないここでやめると、つみあげてきたことが、無になってしまう→悔しいの気持ちが頭に浮かび、無事トイレ掃除終了!!!!


今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?