見出し画像

エロさもゲスも夫の一部。

こんにちは。
自己中・オレ様夫
スネ夫専門の夫婦カウンセラー 
サトウエイキ です。

男性なのに男性の心理を
バンバン隠さずお話ししてしまう
ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

...............................................................
ここでは言えないもっと深い夫の心理

少しずつ夫婦関係を変えたいメルマガ

すぐにでも何とかしたい!貴女のLINE

カウンセリングを実際に受けた方の声

カウンセリングを受けたアンケート
...............................................................

まずは僕のところに届いた
メール(LINE含む)をシェアしますね。


女性の胸が大好きです。
私と歩いている時も

若い胸の大きい女性がいると目で追っています。
本当に最悪!って思います。
Sさん(30代)

ウチの夫はアイドルが好きです。
いまはアイドルがあちこちにいるので、
テレビに◯◯◯48や
ももクロなどが映るともう釘づけです。
なんかガッカリします。
Fさん(20代)

ウチの旦那の部屋の押し入れには
エッチなDVDや雑誌がかなりあります。
私とはしないくせに!と腹が立ちます。
Yさん(30代)


まあ...。


そんな気持ちも
わからないもないですけどね


すっごいタンパクな男性
"でない限り"、


オトコって
そんなもんです( ̄▽ ̄)



もし貴女の旦那が

ちょっとスケベ
とか

アイドル好き
だと
すると


旦那のアタマは
中学生で止まってまっせ!

いうこと。



なんとなく想像できますかね?(笑)


中学生の青い坊やたちが
ちょうど女体に目覚めてくる頃。

変な話しをクラスで
してたり、

その手の雑誌を
手に入れてたり....。


あれと一緒ですわ。



いうか


そこから
ヤツラは
成長してない(笑)。



だから
あたたかい目で見守ってやって!

いうのが僕の思い(笑)



でも。


貴女の旦那が
エロでもスケベでも

とりあえず
貴女にお給料持ってきて

くれるじゃないですか....?


とりあえず
子どもの学費のこととかも
考えてくれるじゃないですか...



"ときどきは"

どこかに連れてってくれる
ことないですか



ということは。

エロくても

ちょっとスケベでも


それでも


ちゃんと
してくれてる。


オトコとしての責任は
果たしてくれてる、ということ

そして
貴女のことも
アタマのすみにはある


いうこと。


だから
そんなに心配しなくても
いいと思いまする。



人畜無害ですから(笑)。


というか
もし貴女の中に

エロいものとか
スケベなものに対して

すごく嫌悪感を持っているの

"なら"、


それに貴女が反応する

”何か”

があるのかもしれないです。


だから
オトコは不潔!

エロいオトコは変態!

スケベな人はゴミ!(←そこまで嫌わなくても....笑)

くらいの
思いを


もって・し・まった
のかもしれない。

もう
それいらないから。


オトコはたいていスケベ。

オトコはたいていバカです。


そんなことに
左右されずに


ご主人との愛を
深めていきましょ( ´ ▽ ` )


今日ありがとうございます。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 
サトウエイキ


【無料】旦那の心理を「分析テキスト」プレゼント

ここでは言えないもっと深い夫の心理

すぐにでも何とかしたい!貴女のLINE

体験カウンセリングお申込み

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?