見出し画像

Back Doorもいいぞ


ということでタイトル通りです。スキズが神メニューから3ヶ月ぶりにカムバックしました。(早い!)めちゃくちゃ高速カムバでビビりましたがそれよりビビったのはなんとあれだけアルバムを出していて今回が初リパケということ!いやそんなことある?とにかく神メニューに続いて今回のBack doorも最高でした。なのでまた感想を書きます!

最初はリノ!くるくる回っててかわいい。どんどんバックの音が大きくなってバーを上げたところでフッと音が止まるところでもうドキドキします。おお〜良い感じじゃない?次はなにが出るんだろう。

だぁぁあぁああああぁヒョンジンだーーーーーーーー!!!!!ピンクの長髪のヒョンジンめちゃくちゃ良い。個人的にヒョンジンは長髪が似合う人だと思ってるので本当に神メニューに続いて髪長いままでいてくれてありがたい…そしてイントロ?の音とリズムがめっちゃ良い。好きなやつです。Hey, you wanna come in?のフィリクスーーーーーー大好き。

そしたらハンのラップ!ここの振り付け真似したくなる。party〜のとこも笑 絶対真似したい

てか2番にもあるけどスンミンの個人パートから若干曲調が変わるというか落ち着くとこが好き。スンミンの声もよく合うしす〜っと入ってきやすい感じがする。いい意味でここで強弱がつく。

そして今回の曲はサビ歌わない曲なんですよね〜私はそういう曲好きだからニヤつきました。サビに入る前のノックするとことドアを開けるみたいな振り付け好き。例の如く真似したい(出た)あとここの音もう散々聴いたやつやん〜大好き〜ここだったのか〜ってなった好き。

そしてこの後の振り付けがめっちゃ面白い。めっちゃ叩いてるしなんか回ってる人いるし動きめちゃくちゃ多くて楽しい。どこ見たら良いのよ目が足りない

この後チャンビンとハンのラップだけど4人づつに分かれて踊るとこかわいいしハンの새콤 아니니까 괜찮네のとこの顔め〜〜っちゃ好き!てかハンのラップめっちゃ良〜〜〜基本ハンのラップが好きな私です

次のスンミンパート、달라 보여 모든 게 완벽해지는 이 순간のとこ、好きなのわかりますよね??ミケランジェロのアダムの創造のような…そんな振り付けを急に取り入れるストレイキッズさん

2番のサビが終わってバンチャンのLights out!が入るんですがこれ聞いた瞬間どこかで…と思ったらopening videoでした♪またopening videoの話になってしまう その後のアイエンパートも好き。ここはsuper humanを思い出しますね その後のバンチャンの이제부터 정신 차려〜からの심장 울려 rum pum pum pumが大好きすぎてしんだ。ティーザーで出たときもうわ絶対好きなやつと思いましたねここは。あーーーーバンチャンかっこいいーーーーーー!!!!

そのあとフィリクスのパートからだんだんと盛り上がっていく感じがテンション上がってめちゃくちゃ最高 そしてラスト!メンバーたちもお祭りみたいって言ってたけどまさにその通りですごい楽しい クライマックスまで最高なんですよね〜楽しすぎる 振り付けも絶対やりたいやつ(いつもの)最後のフィリクスのHey, you wanna come in?めちゃかっこよくて倒れた。

というわけで!머리부터 발끝까지最高でした。本当楽しかったし衝撃がすごかった。正直あのopening videoを忘れてしまうほどでした(相当)

今回はこの辺で終わりたいと思います。活動も全部楽しかった〜끝!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?