見出し画像

会社登記しました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

①ご挨拶
②自己紹介
③事業紹介
④今後の事業展開

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

①ご挨拶

こんにちは、わたくし笛田翼は2021年9月3日にBeing BaSE株式会社を設立いたしましたことをご報告いたします。

これまで多くの方に支えられ、ここまでくることができました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。そして今後とも何卒よろしくお願いいたします。

弊社は「人々に健康を。エネルギーを。」を理念に活動いたします。 
現在ヘルスケア領域でのビジネスは伸びている傾向にありますが、その背景として世の中の人々が不健康であり、健康を意識しなくてはならなくなってしまっているというものあるかと思います。
更には、コロナ禍でリモートワークが推奨されるなど、家から出ないような日々が続くと身体的影響だけでなく、心的影響も出てきます。
(概日リズム等のホルモンバランスや生活習慣によるもの)

そこで、弊社は家から出る口実になり、かつ健康的な身体、心を養うことができる
「オアシスのような空間」を世の中に提供していこうと考えております。
(事業に関しましては③で書かせていただきます。)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

②自己紹介

笛田 翼 1997年5月7日(24歳) 千葉県生まれ千葉県育ち
幼少期より様々なスポーツに触れ、中学生の頃から野球に専念。
高校時代の度重なるケガやイップスを経験し、
自分のような選手を増やしたくないという想いからスポーツトレーナーを目指しまいた。

大学生時代に数多くのスポーツチームや部活動でトレーナー帯同をさせていただく中で、自分の手が回らなくなった際に来た現場案件を友人に任せ、友人が帰ってきた際に言われた「ありがとう」に感激したことを今でも覚えています。
自分の近くにいる人たちの夢を応援することの喜びを感じてから、自分自身がやりたいと思っていた「自分と同じような選手を増やしたくない」という想いは自分でなければできないことなのか?と疑問に思うようになり、トレーナーを紹介する立場になろうと決意しました。
しかし、チームにご迷惑をおかけするわけんもいかないため、どんな人でも紹介するわけにはいかないなと思い、スポーツトレーナー育成団体「Bloom Dream of Flowers」を設立。

これまで個人事業主として活動してきましたが、これからは法人としてより多くの人々に想いを届けます!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

③事業紹介

▪️スポーツトレーナー育成塾
 『Bloom Dream of Flowers』
 個人事業主として取り組んできた本事業は引き続き行います。

現在は30名限定のプラットフォームとして活動して参りましたが、
社会人メンバーや力をつけてきたメンバーも増えてきたため、これからは
最大100名のプラットフォームにするべく現在活動を開始しております。

2022年は例年に比べてもより年間を通してのゴール設定があり、
メンバーにとっても学びがいのある内容になっております。

画像1


▪️地域密着店舗型ヘルスケア事業
 Quelle(クエレ)  2022年3月オープン予定
 クエレとは…ドイツ語で「源泉」という意味を指します。
 人々のエネルギーの源になり溢れ出すオアシスのような店舗を目指します。
 ヘルスケア分野での事業と同時に都内の喧騒から離れた
「Natural」をテーマに店舗を創設する予定です。

画像2


1店舗目は私の強みでもあります、スポーツを用いた
パーソナルジムを創設いたします。
他の店舗にはないような、「筋肉」ではなく「運動」にフォーカスした
健康寿命を引き上げる「生涯健康」のトレーニング指導を行います。
運動にフォーカスしたトレーニングであっても継続的に行えば、筋肉は付きますし、効率の良い動きが可能となってきますので、身体的ストレスの軽減により、心的ストレスも軽減するというトレーニング内容です。
店舗ができましたら、是非一度ご来店ください。
主に私が喜びます(笑)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

④今後の事業展開について

また、パーソナルトレーニングジムが軌道に乗りましたら、
その後はよりヘルスケアの領域に足を踏み入れていきたいと考えております。

画像3

多数の分野のものを同時展開し、〇〇×〇〇といった複合型ヘルスケア店舗を創設して参ります。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?