見出し画像

4/21(木)


仕事もしていないし、これっていう仕事も見つからないし

とりあえず、課題をしようと向き合っている。

そして、何個かできたと思ったのだけど、

1つ論理的に文章を書くのがさっぱりできなくて、どうしたのものかと

過去にその課題に取り組んだ先輩方のレポのようなブログを探し出して読んでいたら

わたしがそもそもやっていることが課題の趣旨と違うということに気づいた。

げーーーーーーーって感じでやり直ししないといけない。

材料も買い直しだよ。

まあ、仕方ないよな。自分が馬鹿なんだから。



余った絵の具で何も考えずテキトーな絵を描いたりしている。

上の絵↑はからあげ。茶色がいっぱい余ったってこと。




今日はモチーフに展示を見に行った。

フライヤーが素敵で気になっていた。

作品も文字、イラスト、木工、粘土、革細工など様々な分野があり

いろいろできる人はかっこいいなと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?