3/13(月) 「ハンバーグおいしいと海外旅行いきたいの話」


昨日、マユリカと蛙亭が静岡のさわやかに行ったyoutubeが上がっていて

これを見たら絶対にハンバーグが食べたくなると思って

めちゃくちゃ面倒くさいし、いつもなら絶対に作らないのですが

重い腰を上げて一番簡単そうな作り方を検索してハンバーグを作った。

そして、食べながらyoutubeを見た。

さわやか、めちゃくちゃ美味しそうだった。

絶対にいつか行きたい。

本当に行きたい。

自分が作ったハンバーグも美味しかった。



そんで、今日はスーパーで買ったハンバーグの惣菜を食べた。

でもやっぱりハンバーグは手作りが一番美味しいのよね。

惣菜と手作りは全然違う。

なんとか簡単に美味しく食べれないかと、焼くだけ系の生のハンバーグも買ったので

それもまた作ってみよー。




あとは、最近、海外旅行に行きたい熱が出てきた。

ハワイか台湾。

でもひとりで行くのは勇気がいるから誰かと行きたいけど

誰か一緒に行ってくれる人いるかなぁ。

誰か、ごはんだけ一緒に食べる感じぐらいでもいいので

一緒に行ってくれる人はおらんだろうか。

がんばったらひとりでも行けるとは思うけど、海外は緊張するからなぁ。

10年以上行ってないしなぁ。

一緒に行ってくれる人が現れたらいいなぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?