7/15(金)


日記を後回しにしたら、1週間書かないで終わってしまった。

あとでいいやをしたら放置してしまうな。




この1週間で大きく変わったことは

ランジャタイのライブを見に行くことにしたくらいかな。


毎日毎日動画見てるから、もうやっぱり生で見なきゃと思って

チケットは売り切れてるから、転売で購入した。

楽しみ!

7月はめずらしく予定が詰まっている。

夏は出かけたい欲求が高まるのかしら。

しかし、コロナが爆流行りしてしまって、どうしようかと思うが、自分の出来る限りの対策をするしかないですね。



あとは、仕事の方は、みんなが「なんだこの派遣会社?!こんな仕事を週5もやってられるか!」モードになり勤務日数をみんな減らしつつある。

やっぱりそうなりますよね…って感じ。

そんな状態で、ほんのりリーダーっぽい雰囲気にされつつあって、絶対嫌なので上手い具合にかわしていきたい。



あとは、仕事先で普通に話せたりするから

わたしって普通にコミュニケーションとれるじゃんと思った。

まあ、周りの人がおしゃべりなのもあるけど。

今日も全然知らない人(仕事先の人の友人)と道端で2人きりになる瞬間があったけど

その知らない人が10分くらい弾丸トークをしてきたので、普通に話したりできた。(主に相槌だけど)

そんなことできる社会性がまだわたしに残っているんだと思った。



あとは、茶碗が見知らぬうちに欠けてて、その欠片は行方不明ということがいくつかあり、食器が不足しつつある。困る。



あとは、宗教関連でいろいろ考えたり、妹とちょっとバトルのようになったり。

宗教憎いという宗教になったら元も子もないじゃんってね。

でも、吉田豪が政治と宗教の話はあまり公に話さない方がいいって言ってたので、詳しくは書かないでおきます。



あとは、課題が全然進んでなくてやばい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?