見出し画像

5/13(金)


4時に起きたり、あまりぐっすりは眠れなかった。

夢の中に出てきた、学校と佐川急便の社宅がくっついている建物がとてもかっこよかった。


今日は面接だった。

正確に言うと派遣会社の面談。

仕事の話を聞いたら、ちょっと勤務体系が想像と違い、勤務日数が少なすぎて、この仕事だけでは生きていけなさそうだった。

他の仕事も紹介されたが、やりたい!って感じでもなかった。

なので、ちょっと考えますという返事をした。

Wワークを考えるか、断るか………今の感じだと断るかなぁ。

主軸となる仕事が決まってないしなぁ。


帰宅後、求人検索をすると、なんとなく良いかなというパートがハローワークにあったので、申し込みに行った。

しかし、この仕事は面接が再来週で、結果はそのまた2週間後という

かなり今から結果が出るまで期間があいてしまう感じなので、それまでのつなぎの仕事はどうしようかと思う。

検索してみても、なかなか1カ月だけの都合の良い(やりたいような)仕事がない。

woltとかしかないかな?と思うけど、なんかわたしは不器用だし、ちょっと怖い気持ちがある。

でも、働きたい時に働けるから便利だよなぁ。でも、お金にならんかなぁ。

みたいに、1日中、働き方とか仕事について考えていたり、調べていたが

結論は出なかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?