見出し画像

5/11(水)


昨日からの悩みの種の源泉徴収票問題。

死ぬほど前の会社に電話をしたくないので、いろいろ考えた結果、

とりあえず、社労士(この人も書類の不備とかあったけど)にメールで相談してみる。

会社と社労士のどちらの管轄かわからんし。

そして、朝イチでメールした。


お昼過ぎくらいに

「本当は税理士の管轄だけど、会社と協議した結果、私が送ります」と返事が来た。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!電話しなくてよくなったー!にこにこ。

と、いうことで一応は解決。

まだ、税理士が書類作ってないみたいだから、届くのは先になるらしいけど。



そして、そろそろ職探しをしないといけないのでハローワークへ。

毎月通ってた思い出があるので、久しぶり感がある。

気になっていた短期のパートを申し込む。

あさって面接になった。


帰宅後は履歴書や職務経歴書などを書き直したり、用意したり。


今日は勉強を1ミリもしなかった。

時間の使い方が良くない。

明日から改善したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?