10/7(月)

仕事。

痩せたい。
痩せたい。
19日に健康診断がある。というのもあるが、太っている姿は本当におばさん。
もう年齢的におばさんなんだけど、太ってたらマジでおばさんだから痩せたい。
だから、19日までは禁酒でスナック菓子禁止で夜は炭水化物食べない。

今日は食べる物があんまり家になかった。
炭水化物禁止だから、ササミをポン酢で食べた。
あと、玉ねぎ鍋を作った。
玉ねぎがたくさんあったから、玉ねぎ3個入れた。


最近、SNSに取り憑かれてるからヤバイと思う。


はじめらへんの日記に
「今日のよかったこと」を書いてたけど、いつの間にか忘れてた。
もうやめよーーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?