5/20(金)


胃の調子がずっと悪いので、病院に行ってきた。

薬をもらって様子をみるようにしたけど、思い切って胃カメラをした方がよかったかもしれない。

まあ、薬で治るのが一番いいんだけど。治らなかったら胃カメラしよう。

胃のせいか食欲も沸かないので、昨日は気づけば1食しか食べてない。

体重も半年で3kg痩せていた。でも、これは以前の職場でのストレスかもしれない。

ダイエットもしてないのに痩せるのちょっと怖い。病気だったらやだな。

まあ、いうて3kgだから大丈夫か。



昨日から全然できない課題がある。

大きい絵からB3サイズを切り取って、なぜそこの部分にしたのか、その理由を理論的に400字で説明するというやつ。

理論的に説明するの難しすぎる。

今まで「なんとなく…」で自分の感覚を言語化せずに生きてきたので

マジでできない。たった400字書くだけなのに。

でも、「デザインを理論的に説明できるようになる」っていうのが、通信で勉強しようと思った1つのきっかけなので真摯に向き合うわ。





Twitterで友達欲しいって呟いたら「友達になりましょ〜」ってDMが来たから

友達になった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?