見出し画像

5/27(金)


最近はちゃんとお風呂に入ってから寝るようにしていた。
(先輩にアドバイスもらったから)

でも、昨日は入らずに寝てしまった。

そしたらすごーーーーーく嫌な夢を見た。

『前職の社長に実家帰ってないのバレている前提で、再就職先にまで仕事をふられる。そして、再就職先の人たちは淡白であまり教えてもらえず&残業したらチームの残業とみなされてチームの評価が下がるからするなっていう圧をかけてくる』

って夢。ものすごい細部までリアルで嫌だったー。

ちゃんとお風呂は入って寝た方がやはり精神衛生上いいですね。


そして、昨日ぐらいから精神的に落ち着いてきた。

やはり、わたしの落ち込みとかのやつは女性ホルモンが関係しているのかもしれないと思った。

薬(漢方)を全然きちんと飲んでいなかったので、これから毎日飲んでみて来月の様子をみてみよう。


そんな感じで気持ちも落ち着いたし、課題にも少しづつ取り組んでいる。



昨日、契約しているwifiの100ギガをMAXに使い終わってしまったので

ネット系がかなり使えなくなってしまった。

ファビュラスワールドもとぎれとぎれで聴いていた。

そしてついに、今日で全て聴き終わってしまった。

これからは週1になってしまうの悲しい。



最近、物欲が出てきた。しかもお高いもの。

無収入だし普通にやばいんだけど

いろいろと考えたら、人はいつ死ぬかわからんし、後悔せんように買った方がいいのでは?と心の声が聞こえた。

ですので、これから先の考え方は

「借金せんかったらセーフ」ということに自分で決めました。

まあ、競馬とか宝くじで一発逆転の可能性だってゼロではないしね!

という気持ちで

稼いでないのにお高い買い物(でも1つだけにした)しちゃったけど、絶対にかわいいので良いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?