7/14(金) 「歳をとるのは嫌なものです」



今日は職場の掃除をした。

そしたら、モップがかわいく思えてきて

「かわいい。かわいい」って

ぬいぐるみのようになでてたら

「相当疲れてるんだね」って職場の人に言われてしまった。

一瞬「失礼だ」と思ったけど

よく考えたら本当に相当疲れてるのかもしれないと

自分でも思った。



今週は仕事が忙しくて

しかも、ランダムに取っていく仕事で

1人だけ時間かかる系に(運悪く)当たることが多く

「焦る〜💦」みたいな状況によくなった。

あの、ひとりだけ仕事が終わらない時の汗かく感じったらない。

そんな感じだったので

自分ではあまり気づかなかったけど

本当に疲れてたみたいだ。



              *



昼休憩中に明日の空気階段の単独のチケット確認しようとしたら

LINEチケットのやり方が全然わからなかった。

調べても違うIDのやつと友達になったりしてるうちに昼休憩が終わったので

仕事中ずっと「もしや、明日無理?なんてことはないよね。でもわたしだからある?」って心配していた。

退勤後、急いで帰って、再び調べながらやったら

無事できた。

けど、

もうわたしはハイテクなものについていけなくなっているのかもしれないと

ひどく歳を感じた。

若者ならサクッとできるのだろう。



歳をとるのは嫌なものです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?