9/12(火) 「NumLock」


今日はWワークの方の仕事の面談に行った。

PCのスキルチェックの時にNumLockを押してしまって

あれっ?あれっ?と無駄な時間を過ごし、思ったようにできなかった。バカだねぇ。

わたしは本当にWワークになった時のことを考えて最小限の働きにしとこうと思って

週4の4時間勤務の希望を出したのだけど

面談の時に「最低5時間からですよ」と言われ

「えっ、でも募集要項には4時間と書いてます」と言ったら

「失礼しました」と言われたので

もしかしたら、4時間の人は落とそうっていう風に影でなっているのかもしれない。

1日の労働時間が長い人には手当だしますって言ってたし、そっちを重きをおいているのかもしれない。

そうだったら落ちた。

(働けるかわからんけど5時間とか言うべきだったかな…)

まあ、結果が来るまでわからんからとりあえず待つか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?