見出し画像

5/25(水)


朝から面接だった。

めちゃくちゃお堅いところを受けたから、とても構えて行ったら

面接官は普通な感じだったので助かった。

面接はトラウマがいくつかあるので、行く前はめちゃくちゃ構えてしまうし必要以上にナーバスになる。


面接って自分を良く見せる感じで話すのが、そういうもんだと思いつつ、違和感ある。

パソコンスキルの資格は1級とか持ってるけど、実際は10年くらい使ってないし

どんなだったか忘れてるんよなぁ。

資格持ってるから大丈夫です!とか面接で言ってるけど、

いざ「資格持ってるし、出来るでしょ?」って頼られたら困るな。

まあ、勉強し直したら思い出すとは思うけど…


とりあえず、結果を待とう。



3日間だけのバイト先へ道確認のため自転車で行ってみる。

そしたら結構遠かった。

まあ、3日間だけだからいいか。

なんて思ってたら、帰りに自転車のチェーンがはずれた。

自転車屋さんまで徒歩圏内だったのでまだよかった。

修理代800円だった。やさしい。

ついでに鍵のところも油をさしてもらった。やさしい。



最近、テレビもラジオもあまり受け付けないけど

『叶姉妹のファビュラスワールド』だけ大丈夫でずっと聴いている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?