9/13(水) 「〇〇円にお値下げ可能でしょうか?という人はあまり好きじゃない」


クレジットカードの請求が届いた。

予想よりとんでもない金額だった。

通帳からお金がなくなっていくと考えたら

だんだん怖くなってきた。(収入より支出が多いから)

昨日の仕事が受からなかったらヤバいかもと焦ってきた。

結果いつ来るんだろう。




だからといって、これからの遊びの予定を我慢は絶対したくない。

お金がなくなるからと楽しいことを我慢するのは極力したくない!




登録している派遣会社から電話。

昨日受けたとこの結果もわからないから、とりあえず、そのことを伝え、結果後また連絡することに。

しかし、いざとなったら何かしら仕事はあるんだと思ったらちょっと焦りが引いた。


とりあえず、今できることは?と考えたら

メルカリ出品。

家にある不用品の写真を撮りまくる。

やっぱり不用なものはめちゃくちゃある。

しかし、出品がめんどい。

あたまもいたくなってきて、やる気を失う。

ごはん食べて薬を飲んだらいつの間にか寝ていた。

起きて出品作業。

でも、出品作業中に「やっぱり売るのやめた」と何品か出品をやめる。

そんなことをしていたら全然進まない。


メルカリのコメントで「〇〇円にお値下げ可能でしょうか?」という人はあまり好きじゃない。

そういう人はたいてい爆安を言ってくるし

なんであなたに金額の主導権をにぎられなきゃならないの?って思うから

そういう人には値下げしない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?