4/1(金)


振り出しに戻って、また無職1日目です。

昨日で無事に退職できました。

引き継ぎをしないでいいと言われたり、本当によくわからん会社だなぁと最後まで思ったりしたけど

もう、わたしには関係がなくなるので、良いです!



今日は朝から掃除をしたり、アイリッシュパンクの曲に興味を持ったり、職(バイト)について調べたりした。

THE CHERRY COKE$というバンドの「パブリック・ハウス」という曲がテンション上がる感じでよかった。

職は2つくらい迷っていて、どっちも短期だけど、ちょうど日付かぶるからどうしようかなぁと考え中。

また、月曜あたりに決めよーっと。



わたしはとても大きな勘違いをしていて

今日から通信大学の講座がはじまると思って、動画を探したけど、1つしかなくて

あれっ?と思ってよくよく調べたら

通信大学の授業って動画を見る講座もあるけど、

ほぼ教科書を読んで、勉強するんだったー!

わたしはてっきり動画を見るのかと思っていたー!

それなら数日前から教科書届いてたからできたじゃん。って思ったけど

早く気づいてよかった。

と、いうか入学前に気づけよって感じで、自分の頭の悪さを実感してしまった。

しかし、そんなこと言ってもやるしかないので

やる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?