8/6(日) 「ケンタッキー食べる配信見てたら本当に食べたくなる」



朝方

何か耳に残る

キーキーとした声が聞こえてくる。

テレビをつけっぱなしで寝ているから

薄い睡眠の中、これはドラマなのか?それにしては叫びすぎじゃない?

何?夢?

と、気になりすぎて起きたら

”スーパーニュウニュウ” だった。



なっとくーーーーーーーーーー!!!!!!


それにしても朝からスーパーニュウニュウ!

一気に目が覚めた。

そのままテレビをつけっぱなしにしていたら

「ボクらの時代」がはじまった。

ゲストは、ザコシ、くっきー、RG。

そんなの見るよ。

くっきーが
「5年後こうなる。10年後こうなる。将来こうなってるみたいな予想図を紙に書きなさいって言われたけどクソだせえと思って。恥ずすぎません?絶対思い通りになれへんし。ナウやん。今、しか生きてない。ナウしかなのよ」

って言ってて、わたしも近いもんある〜って思った。(ダサいとは思わないけど)

絶対思い通りになれへん。ナウしかない。

逆に「将来設計をちゃんとして、それに向かって自分で選んで人生を作る」みたいなお話はよく聞くけど

そういうのって強者の考えだなぁっていつも思うから

くっきーみたいな考えの人の話を聞くと、やっぱそういう人もいるよね!と安心した。




それから

平和記念式典を見る。

黙祷。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?